こんばんは。

2023年度 U-14北海道選抜選手たち20名が北海道を出発し、

元気に到着をしました。

 

今日は東京都内で午後から外グラウンドで練習をし、千葉入り。

久しぶりの外グラウンドでの野球を思いっ切り感じ、明日からの大会へ向け

モチベーションを更に高めました。

 

ホテルへ入ってからは、おいしい夕食をたくさん食べ栄養とパワー補給。

移動日は思っているよりも疲れているもだと思いますので、明日の朝も早い為、

軽くスイング等する選手もいましたが、早めに休みました。

 

大会は明日から開幕。

今週末は千葉県も天気は良さそうで野球日和となりそうです。

 

1発勝負のトーナメントで連戦が続きます。

1人1人が体調管理をしっかりし、力を発揮できるようにしていきたいです。

 

昨年のU-14北海道選抜先輩たちは天候に泣かされ悔しい経験もした大会。

先輩たちの想いも胸に、今年のメンバーが精一杯戦います。

 

現地まで足を運んで応援をして頂く家族の皆さん、北海道より熱い声援を送って

くれる家族の皆さん、多くの方々に支えられ、選手たちは野球に打ち込めます。

 

明日は全国大会での久しぶりの全チームを集めての開会式が行われます。

そして北海道の組み合わせは、開幕ゲームに当たりました。

独特な緊張感もあるでしょうし、オフシーズンに入ってから約半年近く。

外のグラウンドでの久しぶりのゲームとなりますが、チーム全員で必死に

戦ってくれると思います。

 

応援よろしくお願い致します。

 

 

 

北海道中学軟式野球連盟ホームページ