楽天スーパーセール中におむつ用品をいくつか購入しましたウインクラブラブ

 

楽天ではありませんが、

まずは他のブログで紹介されており、レビュー評価も高かったのので購入した

 

 

グリーンハートニトリのおむつケースニコニコグリーンハート

 

1380円で安い〜!軽い!合格

https://www.nitori-net.jp/ec/product/7910418s/

 

 

ここからが楽天下矢印

 

グリーンハートおむつケースラブ音譜グリーンハート

ソレイアードのグリーンにしましたキラキラ

目立つ色がバッグの中でわかりやすいと思い、グリーンにしました音譜

3600円ビックリマーク

https://item.rakuten.co.jp/estyler/sl-4435/?s-id=ph_pc_itemname


使いごごちは生まれてみないとわからない...笑笑い泣き

 

おむつなどシモのものはなんとなく寒色を好むわたし...うーん

 

 

グリーンハートおむつ替えシートグリーンハート

同じくソレイアードで、かわいい柄のおむつシートがあったので一緒に購入ラブラブラブ

しっかりした皮のストラップがついていて高級感ありますドキドキ

 

https://item.rakuten.co.jp/estyler/sl-18121006/?s-id=ph_pc_itemname

 

裏地はシンプルな白でした

これも使いこごちはまだわからない!!

替えシートで3000円は高めだとは思うのですが、かわいいと気分上がるのでニコニコアップ

 

 

いまからお出かけが楽しみ赤ちゃんドキドキドキドキ