主人が2週間前にホッケを10匹ちかく釣ってきて以来、我が家はずっと魚くさいです。
ただ慣れってすごくて、臭いはずなのにずっと生活していれば気にならなくなるという……。
外出後で自宅に入る度に、新鮮な鼻?が毎度危険信号送ってきますオエー



先日、ずっと眠らせていたからっぽペンを初めて使ってみました。

 

 

からっぽペンとは、自分の好きなインクで自分だけのペンを作れる!というものです。
我が家はインクを持っていなかったので、カラーインク作りキットで自分だけのインクを作りました。


リフィルに染み込ませて、


かんたんに完成!

書き心地もなかなかでしたよニコニコ



4月にはさすがに転勤はなさそうなのでのんびりしていますが、来年はどうかな~。
上のお姉ちゃんも中学生の年だし、いろいろ考えなくてはいけませんね。