むすこの卒園式が無事に終わりましたが、ほっと一息つく暇もなく、引っ越しが決まりました。



(卒園式。ネクタイだけは作りましたが、のらねこ軍団のネクタイは却下されました。ちぇ、可愛いのにニコ)


具体的な市町村(北海道は179市町村!)はふせますが、冬の体育は「スキー学習」とだけ申し上げたいと思いますウインク

つまりざっくり道東地域(スケート学習)ではありませんでした。


「最悪は回避された……!!」とむすめ談。

スケート学習をかなり嫌がっていたのでよかったです。

(が、ブラックな母ちゃんは「出来ないこと(スケート)が出来るようになるいいチャンス」と思ってました。自分もスケート滑られないのにグラサン自分に甘いよねー)


環境も変わり、こどもたちも落ち着かないとは思いますが、どこにいっても楽しめる我が子でいて欲しいなと願うばかりです。


しかし私自身は引っ越しにヒイヒイ言っとります~笑い泣き楽しくないYO!

でもやらねばならぬので、頑張りますわ~!