来週、幼稚園で甚平を着ていくイベントがあるので、重い腰をあげて作りました。


鬼滅を彷彿とさせる甚平!!(生地がね!)

サイズ的には来年も着れますが、旬的には来年はどうなんでしょうか。

年長での幼稚園イベントが軒並み中止、もしくは縮小されているなかですが、この甚平で少しでも楽しい時間を過ごしてほしいですラブ

むすめにはピンクの生地のほうで浴衣を作る予定ですが、今年は夏祭りもやらないなか、どこに行くのに着させるつもりなんだろうびっくり

 

 

目標がないと重い腰がさらに重くなる……。




ふらりと入った本屋でこんなタイトルが目に留まりました。

 

 

「5歳から」「10歳から」のタイトル、多い気がしますね。
我が家は今がその年頃でついつい手を伸ばしてしまいます。
さて話は「5歳からの哲学」に戻るのですが、この本は昌文社という出版社から出されています。


むすめの浴衣が出来たら読みたいと思いますお願い