昨日はむすめの分散登校日でした。
新学年までは休校、春休みが決まっているむすめの小学校。
久々にお友達に会えて、なんかすっきりした顔で帰ってきましたお願い
たくさんの荷物を抱えて帰宅。
家庭学習の具体的なやり方も持って帰宅。
先生方も初めての事態に右往左往しながらも、しっかり生徒たちのことを考えてくれている様子が伝わってきました。


しかし、相も変わらずやることやったらボードゲーム三昧。

人生ゲーム。

人生ゲーム人生ゲーム
4,020円
Amazon

こども二人が貯めている共同基金から、中古で人生ゲーム買いました。
人物ピンが10ピンずつ不足してるけど、使用には問題ありませんでしたウインク
子沢山になったら大変ですが、まあ、それはその時ですねー。


にわとりのしっぽ。
(にわとりの追いかけっこ?)


以前に手作りしていた名画カルタ版にわとりのしっぽ。
「ピカソどこか忘れた~!」
「ルノワールあった!」
などがむすこの口から聞けると、しめしめと笑う悪い母ですグラサン


ガイスター。

心理戦のゲームはまだまだ母の方が強いです。


立体四目ゲーム。
我が家のはコレかな。
勝利していたことに気付かぬ悲しさショボーン


今日はモノポリーと、ドラえもんすごろくをやる予定です。
今日も目一杯楽しみたいと思います~チュー