久々の更新です。

今回はお好み焼き屋さん「せんば」さんです。



まずはじめはキムチとかきのホイル焼き・たこのホイル焼き






キムチは大阪(鶴橋か?)からの取り寄せで美味。かきのホイル焼きも特別な味付けはしてない感じだが汁が旨い。


つづいてはとんぺい焼き。


こちらもシンプルだけどおいしい。卵好きにはたまらないです。


つぎはメイン



せんば焼きです。
えび・いか・ブタだったかな?色々入ってます。

生地はふんわりしていてかなりおいしい。ソースもいいです。


つづいてはやきそば。




具は何か失念しましたが塩味を選択。

前回来た時はソース味でした。ソース味には生卵がついており、すき焼きの様に卵を絡めて食べます。

焼きそばはソースの方がお勧めかもしれません。


締めはこちらスパイシー焼きおにぎりです。



焼きおにぎりにチーズとコショウがかかったもの。

おにぎりは冷凍か?興味を惹かれるメニューだったがここは

お好み焼き&焼きそばでお腹を満たしたほうが良いようにい思います。

場所はやや不便ですが関西風のお好み焼きが食べたなったらイチ押しのお店です。


住所:札幌市中央区中央区南9西8
TEL:011-531-6438 結構遅くまで営業してます(確か1:30までだったかと)