メディスンマン
〒064-0912 北海道札幌市中央区南12条西10丁目1−18 グットビル 1F

3月14日(木)11時30分オープン時間に到着。平日にも関わらずオープンを待っている方が15人程度。人気店ですね。

本日はスープカレーのお店「メディスンマン」でランチ。
駐車場もあるのですが、2台分くらいしか無いので、近隣の有料パーキングを使用することになると思います。

店内はざっとら18人くらい座れるので、店内にご案内いただきました。店内はネイティブアメリカンな雰囲気です。テーブル席とカウンター席がありました。

そしてメニューはこちら。「チキンカレー」と「シーフードカレー」を選びました。「チキンカレー」は岩のりトッピング。「シーフードカレー」は子どもも食べられるように辛さはマイルドを選択。



15分くらいで着丼

こちらが「チキンカレー」


こちらが「シーフードカレー」



「チキンカレー」。岩のりトッピングは初めてでしたが、とても相性がいいですね!丁寧に下ごしらえされたスープカレーという印象。

とても美味しいのですが、個人的にはもう少しパンチが欲しい。いや、誤解のないように強調すると、とても美味しいんですよ!

「シーフードカレー」。こちらも海老やカニなどは贅沢に使っており、「チキンカレー」とはまったく別の物ですが、こちらも丁寧に下ごしらえされたスープカレー。マイルドだったからか、こちらもパンチが欲しい。

人気店なのはよく分かる、さっぱりスープカレーが好きな人には大変おすすめなのかなという印象のお店でした。ご馳走様でした(^^)