エッグハム野菜 サンドイッチ専門店サンドリア JR札幌駅西コンコース | 北海道を100%楽しもう

北海道を100%楽しもう

令和の目標・・・更なる飛躍。

2009年2月にヤフーブログ開設。
2019年6月にアメブロに引っ越してきました。

これからも北海道の魅力をたくさんお届けします。

手作りサンドイッチ専門店 サンドリアの自動販売機が3/1から札幌駅西コンコースに設置されております。最近は待ち時間が平均20分くらいです。並べる限り並んでおります。なんといっても全種類制覇が目標ですからね。

 

左はエッグハム野菜、右はフルーツ。安定のおいしさ

 

左はハムカツ、右はゴボウ。ハムカツすごいおいしい~、ハムがものすごく厚いのに衣は薄い、すごいボリュームなのに全然脂っぽくない、味はさほど濃くないので、濃い味が苦手な方にもおいしく食べられます。キャベツとの相性もばっちり。これだけでおなか一杯になりました。今まで食べたハムカツと全然違う。

 

こちらはフィッシュ。タラを使っているそうです。全然魚臭さもなく、おいしいです。

 

こちらはタンドリーチキン。これおいしい~。ちょっぴりスパイシーな味にチキンのうまみがマッチング。なんどでも食べたい

 

サンドリアさんのサンドイッチのおかげで、ランチがものすごく楽しみになりました。わくわくがいっぱい。

 

ホームページを見てみると、本店や屯田店にも食べたいものがいっぱい。家から遠いうえに、通勤経路でもないのでなかなか行けないんですけどね。

 

---本店の食べたいサンドイッチ---

チョコホイップサンド

クリームコロッケサンド

サラミエッグサンド

ツナトマトサンド

ストロベリーアップルサンド

イチゴフルーツサンド(季節限定)

ピーナッツバターサンド

抹茶あずきサンド

ベーコンエッグサンド

ベーコンポテトサンド

テリマヨハンバーグサンド

チキン南蛮サンド

ピザ風サンド

バナナキウイサンド

エビチリサンド

ギョーザサンド

プリンサンド(真夜中のみ)

だし巻きサンド(土日限定)

 

---屯田店の食べたいサンドイッチ----

ふぞろいのザンギサンドたち

カリーポテトサンド

ミートエッグサンド

カニクリームコロッケサンド

タルタルサーモンサンド

チョコバナナサンド

カスタードホイップサンド

あずきホイップサンド

塩キャラメルナッツサンド