彩り御膳 春便り ㈱札幌駅立売商会 | 北海道を100%楽しもう

北海道を100%楽しもう

令和の目標・・・更なる飛躍。

2009年2月にヤフーブログ開設。
2019年6月にアメブロに引っ越してきました。

これからも北海道の魅力をたくさんお届けします。

道産食材にこだわり、お花見気分満載のお弁当を食べました。見てくださいこのボリューム。どれもおいしいですが、私が特に気に入ったのは、梅汁で炊いたご飯で作ったという香梅五色巻き寿し。ほんのりピンク色がかわいい。

今年は桜は移動途中にチラ見した程度で終わっちゃいましたが、来年はしっかり花見ができるといいな。

 

過去に買った駅弁の記事を並べてみました。詳細はリンク先でどうぞ

彩り御膳 春らんまん2014年04月17日

夏のお祭り弁当2014年06月23日

秋のご馳走御膳2014年09月30日 

2014年は春から秋にかけて駅弁を食べたんだ。びっくり。