牛肉ごはん はなまるうどん エスタ地下フードコート | 北海道を100%楽しもう

北海道を100%楽しもう

令和の目標・・・更なる飛躍。

2009年2月にヤフーブログ開設。
2019年6月にアメブロに引っ越してきました。

これからも北海道の魅力をたくさんお届けします。

またフードコートに行ってきました。安く済ませられるので結構好きw

同じメニューだとなかなかブログネタにしづらいので、別のものにしてみました。

 

今回選んだのはこちら、牛肉ごはん。お菓子とか結構食べるので、昼食はこのくらいの小振りなのがちょうどよい。

牛肉温玉ぶっかけで美味しさはわかってるので、ご飯とでも絶対に美味しいんだろうなと。

たっぷりのネギが良いアクセントに。

 

諸事情につきサツエキ周辺の飲食ネタ増えそうw

実は気になってる蕎麦屋さんあって。いつ行こうかな。