北海道グルメ大使HPクレジットカード販売がついにスタートしました! | 「北海どんどん」蟹!カニ!かに!画期的アフィリ付き!

北海道グルメ大使HPクレジットカード販売がついにスタートしました!

==========================

北海道グルメ大使HPクレジットカード販売がついにスタートしました!

==========================


今までにご要望が多々ありました クレジットカード決済に、

第一弾として「北海道グルメ大使HP」を 対応できるようにいたしました!


今後は他の商品も対応出来るように していく予定です。


これにより北海道グルメ大使HPが 購入される機会も,

ぐんとアップするのではないかと 考えております!


-------------


との事務局側からの連絡がありました。


今まで私の所にも、

「なぜクレジット決済出来ないのか。」

とのご相談を数件、頂きました。



たしかにクレジット決済できないと、


「だまされるのでは?詐欺では?」


と不安ばかりが先行するのかもしれません。



今後、あなたが「北海道グルメ大使HP」を販売するにあたっても、


今回の改善は、あなたの儲けを大きくさせるセールスポイントになると思います。