皆さん、こんにちは。

 

不動産業と塾講師の二刀流生活の三上です。

 

さて、去年の10月25日に途切れてしまった本ブログですが、タイトルやプロフィールをリニューアルして、今日から約5ヶ月ぶりに再開しました。

 

私自身の自己紹介は、以前のブログをご覧ください。

 

この5ヶ月間での主な出来事としては、以下のとおりです。


※この写真は、お客様と一緒に食事させていただいた中札内村にあるレストランです。本文とは、関係ありません。


①有限会社北海道地所に戻りました。

②個別指導の塾講師は続けることになりました。

 

②については、2022年(令和4年)8月から約1年半続けてきました。通算すると約1,100時間勤務してきました。まだまだ課題は多いですが、とても楽しく仕事させてもらっています。

 

これからのブログでは、以前のように不動産関係・十勝地方のトピックス・教育関係・子育て関係・FP関連・塾講師として感じたことを中心に記事を書いていきたいと思っています。

 

読んでいただき、ありがとうございました。