LCCはSpring社

自動発券機が見つからない。 

ウロウロウロ探しまくる。

Springのカウンターの前側、10mぐらいの場所にあった。


Springのカウンターに大量の中国人が並んでいる。

並んでいる人の影になっていて見つけにくい。




発見機からゲートまでが遠い。
ゲートをくぐり、登場へ



と思ったらバスでいくようだ。


バスから降りてタラップに乗り
搭乗。

行きのジェットスターより狭い。
eチケットには広く書かれていたのにな。
仕組みは解らないが、物凄い狭い。



俺の短い足でも前の座席にくっつきそう。


安いからいっか爆笑爆笑爆笑

あと少しで千歳につく。 
帰りの飛行機は全く揺れない。


今回はお目当てのものは見つからなかった。

でも、違うものを掴んできた。




シンドイからもう行きたくない。

朝7時50分の飛行機で幕張メッセ(千葉)
空港で野宿。
翌日7時10分の飛行機で帰郷

7時10分の飛行機で
9時過ぎに千歳空港着
実家(札幌近郊)に帰ってきたのは10時半過ぎ
現在、実家で休憩中。

費用

ガソリン代金
旭川〜千歳往復2000円

航空券
千歳空港−成田空港 7,027
成田空港−千歳空港 5,712

リムジンバス
成田空港−幕張メッセ 
片道1000円×2=2000円

駐車場
1650円

食事
おにぎり(持参) 0円
飲物 午後の紅茶 140円

トータル 18529円

現在、札幌近郊の実家。
これから3時間かけて旭川に帰る。


下道で旭川〜千歳は4時間。
高速で、2時間半ぐらい。