観ましたか?『 ほん怖 』
怖かったですね~~~~・°・(ノД`)・°・


もう心臓がバクバクしてました
本当にあんなのが出てきたらどうしよう・・・・霊能者やめます! ←
実際の霊は
あんなにおどろおどろしく出てきたりなんてしないので
演出された幽霊は新鮮に怖いです
ただし、前にもお話しましたが
面白半分に霊場などに出かけた場合は
あのくらいの覚悟で行かれたらいいですよ
霊場での未成仏霊のパワーは三倍増しの上に
悪邪気も集まってますから
危険です
それに、どんな理由であれ
無念と悲しみで彷徨っている人たちを
かわかわないであげてくださいね
そんなお行儀の悪さで取り憑かれてしまっても
私は祓いません

実際の霊は
もっと明るくはっきりとしていますし
もっと透明です
目で視ているというよりも
脳の視覚野が直接視ている感じです
毎年怖いので観ないことにしているほん怖ですが
ああ、本当に怖かった
