芸能人が通学している学校を公表するのは珍しい。
本日
メンバーが渡辺高等学院に入学したと発表があった。
かれん、芹奈、麻珠の三人は二年生に編入。
アサヒ、MAYUは新一年
去年の秋に第一学院高校とワタナベエンタティンメントが提携してできたのが、通信制の渡辺高等学院だとか。



      ↑右から三番目の福本まなかは中学3年、入学式で歌うために制服を借りただけ。

できればリトグリメンバーには全日制を出て欲しかったが、これだけ芸能活動が増えると無理か(((^^;)
人間的に成長するためには、意味ない(ように見える)服装や髪型の規制、画一的な行動、理不尽な先輩後輩関係も必要なのだけどね、、、少なくとも日本で暮らす限りは。

まあ、そのあたりの人間的成長に必要なことは芸能活動のなかで学べるとは思うけど。

渡辺高等学院のサイトにアクセスしてわかったのは彼女たちが学校の看板として利用されていること。
そりゃ公表するよ。っていうか公表させられるよ。