コンビーフの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


答:サンドウィッチくらいしか、、、
そもそもあまり食べた記憶が無いっすわ、、、


こんにちは! けんパパです!

本日、娘の通う小学校は始業式。(何故、土曜なのに?)

令和元年度? 平成31年度?
いずれにせよ、本日より新年度、4年生の1年間がスタートしました。

で、担任の先生、、、ミニバス少年団の指導者の一人であるN先生でした(笑)
(娘は喜んでます。学校での学習態度や生活態度が少しでも悪いとダイレクトで自分達、保護者に伝わる事をまだ気付いてません、、、)


N先生へ「担任は正直ウケました(笑) 1年間宜しくお願いします。」とメール。

N先生から「僕は言いたくて言いたくて仕方なかったです(笑) 1年間宜しくお願いします。」と返信。

そんな訳で、楽しみな1年がスタートしました‼


明日は新年度になって初の練習試合です‼