シルクロード、どこかわかる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


答:まぁ、ざっくりとは、、、


こんにちは! けんパパです!

娘・ポノのアンダーアーマーのバッシュが壊れました(汗)
つま先のソールの接着部分がパックリ、、、

まぁ、頑張った証拠ですね。

で、↓↓↓をポチっとな(笑)

アウトサイドプレイヤー向きなんでしょうが、アシックスぽく無いデザインが気に入りました。
今まで2足はジュニア用。今回のは大人用。
機能性も以前のものより良さそうです。

ただ、気になる事が2つ、、、

①注文したのが25日なんですが、未だ配達予定日の連絡が来ない(汗)
いったい何時来るの?

②娘を怪我から守ってもらう大切なものですから、地元のスポーツ店で試着は済ませました。色違いを、、、好きな配色じゃない&予算が少々オーバーだったので帰宅してからネットショッピングでポチったのですが、、、

、、、店員のお姉さん、神対応だったんです(汗)
お姉さんから買いたかったけど、、、上記の理由でポチっとした訳です(汗)

、、、正直、心苦しいと言うか、心が痛い【けんパパ】です。