夏野菜🥬

熱いけど🥵凄いのをゲットしました♪

大振りなズッキーニさんラブ

ふさふさのディルさんおねがい

無農薬のキャベツさん🥬

ガーリック🧄ステーキ美味しい😋に決まってる口笛


黒毛和牛切り落としと牛スジのデミグラスソース煮込みナイフとフォーク新じゃがと新にんじん🥕のグラッセを添えてスプーンフォーク

こちらには、ズッキーニさんもソテーしようかとステーキ


手仕事🖐️大好きkeeさんラブラブ

朝3時からのらっきょうむきから赤紫蘇酢漬けと塩漬けとラブラブ手作り紅生姜🫚

赤紫蘇の乾燥したのをゆかりのふりかけにキューン合格


大きな晩柑さん🍊をドレッシングに🍊


すいーつはマンゴーゼリー🥭

ドライマンゴー🥭と缶詰マンゴー🥫とフレッシュなはちみつマンゴー🥭のコラボパフェ

美味しい😋に決まってます音譜


今週末は、沖縄そばとじゅーしーご飯セットや🍜

韓国料理のポッサム🐖とキムチと大根酢漬けのプレート😋

夏野菜のヒヤヒヤ翠水ダレかけラーメン

色々焼き魚定食🐟


3時からのおつまみには、カワハギやイサキのうす作り刺身盛り合わせ🐟カワハギ肝醤油を添えて😋


牛ももステーキ🥩や豚スペアリブ炙り🐖


タコ🐙と亀の手🐢のカルパッチョや、アラ汁などなど幸せレシピが満載😋


今週末も土日cafeにどうぞ。

因みに7月は全休いたす予定🗓️でございます🙇‍♀️