何だか顔が変わりました🐶

この1週間は、ジェットコースター🎢みたい🐶

今は、何でも食べてくれて一緒に居られるだけ幸せです飛び出すハートまだまだ、元気なティナさん🐶


きちんと立ってるのが嬉しい🐶


そんなバタバタな日々でも、仕込みはしてますキョロキョロ

牛スネ肉🍖と牛スジのクッパ用の煮込み😋

右➡️は、豚足と昆布のとろとろ煮込み🐖


本格的なカオマンガイ🍗

3種のチキンで御用意します😋

スープで煮込んだ炊き込みご飯は美味しい😋


トマト🍅と茄子🍆のぶっかけ冷麦割り箸ラーメン

イカオクラ🦑や初夏の香菜🌿を乗せて🍜


豚ロースのチーズ大葉はさみソテーステーキ

かなり大きくてボリューム感が凄ーいですラブ 

もちろん、新タマネギ🧅麹でマリネしてからのソテーステーキ


抹茶🍵と黒豆のヨーグルトケーキ🍰

仕上げに黒蜜ときな粉とフルーツが乗りまーす♪


藤井さんのLIVEの同行や、会社の決算で忙しすぎるkeeさんです。自分の時間は、誰もいない朝の早起きが楽しみになってます。 

1人でのんびり、新茶を頂きながら。

メニューや仕込みの手順のメモ📝書き飛び出すハート


やるべき事が、見えてきて好きな時間⏰


LIVE中は、実はかなり寝ております💤

すみません🙇‍♀️


今週末も、皆んなで笑顔で優しい時間をご一緒に愛{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}