カブタンです。

 

ご報告です。

ついに、動画編集に挑戦!

7月にYouTubeチャンネル作ってしまいました。

チャンネル名は

【カブタンの北海道ウロチョロ】

 

ウポポイについては2編、作りましたヨ。

 

1つ目は、「ウポポイの楽しみ方(はじめて編)」

7月25日にアップしたので、本当に最初の頃。

はじめて行って、全体像がわからなくて、効率的に回れなかった・・そんな反省から。

 ※コロナ対策での人数制限や予約の仕方は、

   常に最新情報を確認する必要あります。

 

2つ目は、「ウポポイの楽しみ方(食べ物編)」

3回行った後に、9月3日に公開しました。

このブログでも書きましたが、

どんな食べ物があるのか、自分で実際に食べてみました。

 

このほかにも、北海道を改めてウロチョロしては、

2分程度の短い動画作成に挑戦しています。

 

今は、すごい編集用の無料アプリやソフトが出ていて、

素人でも簡単にできちゃうのですね。

究極のボケ防止です(^^)/

 

チャンネル名「カブタンの北海道ウロチョロ」

よければチャンネル登録お願いします(^^)