ブログに遊びに来て頂きありがとうおねがい
直感で動いてる、ひろみですが~
仕事が4月から変わって、今までより忙しく
母親のお世話も始まり、愚痴の嵐(笑)
あっ自分がしっかりしなきゃって思ってたら苦しくなって、休む時はしっかり休もうって思い始めたら不思議びっくりびっくりびっくり
母親の妹さん二人いて『私達もお世話するから、無理しなくてもいいよ』ってお声かけてくれたんです


甘える所は甘えます。
今は社員で働いてるけど、いずれパートに戻ろうかと
夜勤は自分のペースで出来て楽しい時あるけど
母親との時間、旦那さんとの時間、もっと大切にしたいです


そんな気づきがあったら、7月に入っていた爆笑爆笑
いいことも、悪いことも含め、家族がいる喜び
有り難いと思います





単純に喜んでいる良い事
セブンでスタバのペットボトル1本ゲットした
小さな事でも良い事探してたら
結構良い事あるじゃん爆笑爆笑爆笑


佐賀のお友達から美味しい🍊ジュース
送ってきてくれたし
自分が嬉しかった事、楽しいかった事探せば
ワクワクしてきますよね
皆さんも、嬉しかった事、楽しいかった事探して
自分を愛してあげてくださいね
ありがとう