ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます

直感で動いてますが、つまずいたり(笑)して生きてる、ひろみです



今朝、地震あり、携帯のアラーム鳴りっぱなし

ビックリしましたね

天気は快晴❤️何ですが、

大好きな龍神様のサンキャッチャー落としてしまい

接着剤買うまでテープで固定致しました



天気良いとキラキラ光って、浄化して、くれて

嬉しい😄

昨日は、何か気分の落ち込み激しいかった

大好き❤な人に会っていたのに、気分が乗れなくてえーん

相手も傷つけさせてしまい

ごめんなさいと謝っても、謝られても困る

みたいに言われてしまった

会う前に虹をみたのに(笑)





メンタルや体調不良も全て自分

起こった事はしょーがない

こーいう私もあるんだって事も受け入れてくれたら

ありがとうって言える

受け入れなくても、出会った事に感謝します

6月エネルギー強そう

皆さんも佳き6月を送って下さいね

ひろみ