ブログに遊びに来て頂きありがとうございます

直感で動いてる、ひろみです



あはは上👆の写真お菓子いっぱい爆笑ニコニコ爆笑

頂きました(笑)

私は一応(笑)ダイエットしてるんですが

4月に入って新しい職場で覚える事沢山あり

ダイエットどころではなくて



久しぶりに母親とランチ

少し顔がふっくらした?と言われました(笑)

16時間ダイエットしつつ、あまり運動やってない

知り合いの美味しいってお店のランチ食べに行ってる私いるし

それも本当の自分なんだ



私は単純で、大好きな人に痩せて、可愛くなって
逢えるのが楽しみにして日々を送ってるんです
仕事は職場の皆様、親切に教えて下さり有り難い
全部、今、頭に入ってないけど~頑張りたいって氣持ち今は、強い
こんな私ですが4月からも宜しくお願いします
ありがとう
ひろみ