ブログに遊びに来て頂きありがとうございます

直感で動いてる、天然のひろみです


おねがい


今日は夜勤明け、今の施設の最後の夜勤でした
色んな方いて、色んな利用者様いて
勉強になりました
たまーに怒ってる自分いたり
爆笑爆笑爆笑爆笑


この前の日曜日は大好きな鰻屋さんに行って来ました
結局、3月末まで5キロ痩せるのが
4キロでしたが
4月に入って徐々に1キロ減らします(笑)
無理しないでやる
苦しくなるのは嫌ですから
でも私は16時間ダイエットのお蔭でデトックス出来てる
体の調子良いです


自分のご褒美も大事だと思います
自分をいかに大好きになるか?
うーん🤔
今の自分大好き❤です


珍しい白い苺のデザート食べて幸せだったから
ラブラブラブ
25日の満月の日に、大好き❤な人に逢えたし
4月からも新年度がスタートしますが~皆さん心も体もお元気いて下さいね