ブログに遊びに来て頂きありがとうございます

直感で動いてる、天然ヒーラーと言われる(笑)

ひろみです



自宅の近くマスターキーって名前のケーキ屋さんがあるんですが、いつもケーキ売り切れえーんえーん
仕方なく、お店の建物🏢の箱のクッキーセット購入✨
今日からお彼岸入りなのに
住んでる長野は雲行き怪しいし
また雪降るかなぁ
春は三寒四温っていうし
でももうすぐ20日の春分の日、宇宙元旦おねがいラブ
何かワクワクしてるんですよね


上のお写真の私の隣の方は16時間ダイエットの先輩(笑)
私の目標と同じ5キロ成功した方
体がデトックス出来て、体調良いそうです
私も11月から初めて3キロ落ちて停滞期に入ってしまい〜その後徐々に1キロ減ってきました
運動も大事だと言うことでYouTubeで体操したりしてます。
体を動かすってストレス発散しますね。


この前、雪降って雪掻きしたら
お腹空いて食べてしまうこともありました
でも1日だけ、ご褒美
良く頑張ったって自分を褒める
16時間食べない日あっても落ち込まない
また次の日から続けます


私は今、大好きな人に会いたいからダイエットしてるんです
ルノルマンカードやって頂きました
25日の満月🌕に会う約束してます
ちゃんと、逢えたら
あの時は、大変だったけど~
諦めないで良かった~
と言いたいです
宇宙元旦から皆さんに素晴らしい事が起こりますように心も体も元気でいて下さい
ひろみ