ブログに遊びに来て頂きありがとうございます

直感で行動してる、ひろみですおねがい



今日、ブログ書いてる日は啓蟄
虫さんが、土から出てくる日
私は天道虫さんに会いたいから



だんだん暖かい日差しになってくると、
逢いに行こうおねがい新しい時間にって思ってしまう(笑)
光も強くなって来てるし


寒い長野は桜は咲いてませんが、働いてる施設では
利用者様と貼り絵作って貼りました
山梨県のお友達から富士山🗻パワーの写真届き



有り難いです
心って大事ですよね?
神様は心をみてるんですよね
去年は沢山、神社巡りしてたんですが
今年は2月に箱根神社巡りしただけ~


最近、3月入っても、雪は降りましたね
春は三寒四温っていいますから
3月20日の春分の日の宇宙元旦までエネルギー
強いみたいですので
皆さん体調気をつけて下さいね
佳き3月になりますように
ひろみ