ブログに遊びに来て頂きありがとうございます

直感で動いてる天然のひろみです爆笑爆笑



2月18日に箱根神社、九頭龍神社、静岡県の三嶋大社ヘ行って来ましたおねがいおねがいおねがい
実はこの日に
2024年になって初めて神社参拝行ったんです
爆笑爆笑爆笑
去年はもっと早くから動いていたのに~
今年はその日まで呼ばれてなかったのかな(笑)



参拝したお客様の写真を撮って差し上げたら、
私達のも撮って頂きました感謝
2日経った今日もエネルギーあるみたいです
神様本当にありがとうございました


長野から静岡行くと、めっちゃ暖かい
早咲き見て感動しました




今から3月20日の春分の日までエネルギー強いみたいです
ライオンズゲートが開くから?


九頭龍神様の御加護頂けたし
後、体重1.5キロ減れば目標の体重になって
大好きな人に会いに行ける
今、停滞してます体重(笑)
無理には痩せない少しずつ焦らない
三嶋大社前で鰻屋さんあり
美味しい鰻食べましたよ



静岡県三嶋市も鰻、有名だったんですね
無事に参拝出来て鰻食べれて、ありがとうございました