ブログに遊びに来て頂きありがとう🫂

直感で行動してる、ひろみです

私は介護職してますが、4月から新しい施設ヘ

行くと決めて、今の職場は3月いっぱいまで働いてますが、イライラしたり、穏やかに仕事してない日もある

そんな時、人間だもん。でもねおねがい夜勤明けに帰って寝る時は無事に仕事終わって良い日だった、ありがとうと言って寝ます



あっこの顔爆笑
夜勤中に撮ったの(笑)
ミセスグリーンアップルさんの
ケ・セラ・セラ^⁠_⁠^
あの歌は私は神歌だと思う
なるようになるさ
友達が沢山の富士山🗻パワーの写真頂きました



2月5日の大雪は雪描きして久しぶりに筋肉痛に
雪国の人の苦労を感じろって神様に言われてるみたいでした
こんな事で弱音吐いたら、駄目ですよね~
でも弱音吐く自分も受け入れて、きっとこの雪は浄化だと思いました


自分の魂に喜ぶ目標作りたいですね
やはり、私は大好きな人に逢えるのが喜ぶ目標です
後、痩せる目標爆笑爆笑爆笑
直ぐには痩せなくて落ち込んだりするけど、
なるようになるさ
その内に少しずつ落とします(笑)


2月も富士山🗻パワーで楽しく過ごします