ブログに遊びに来て頂き、ありがとうおねがい

直感で行動してるが、たまーに落ち込んだり
してる、ひろみです


もうすぐ節分、立春
立春過ぎて本当の新しい1年来るような気がしてる
節分は邪気を祓うから
今までの邪気をネガティブな思い込みを祓う


今日2月1日はモーニングから、ランチから
色んな方とお会いしてました爆笑爆笑爆笑
お話聞いて学んだり、魂が成長できれば
素晴らしいけどなぁ(笑)
ダイエット、後、1.5キロだったり、2キロだったり
少しリバンウンドしても、落ち込んだりしない
無理しないでやる
少しずつ減ってきたら
嬉しいのです
好きな人には3月末まで
5キロ痩せると言ったが
もし出来なかったら
3月までは無理だったけど、もう少し頑張らせて
と伝える
今は、ダイエット楽しんでやってる
目標の体重を減ったら
スーとした可愛い服着たいから


素敵なカフェで珈琲を
こんな幸せって思える時間も必要
今日の日をありがとう感謝します
って言えます

ランチも




皆さんも素敵な2月を
素敵な春を送って下さい
ひろみ