ブログに遊びに来て頂きありがとうございます

直感で行きたい所行ってる、天然ヒーラーと言われる、ひろみです



年末・年始の誘惑多い時期に来春まで5キロ痩せたいと叫んでます
好きな人に11月の後半に5キロ痩せろって言われたのが、きっかけ爆笑爆笑爆笑
16時間食べないダイエットしてますが、1.2キロは落ちるんだけど、なかなか…
でも、昨日は1日だけダイエット中止に


お友達と羽目外して楽しく過ごしちゃいました
楽しい時間も大切
素敵な人達とも逢えたし


旦那さんにお許しを頂き、カラオケやったり、楽しいお話したり、こんな時間与えて頂き、感謝してます


今はダイエットして綺麗になった人のお話
いっぱい聞きたい
今年も後わすが~ありがとう