ブログに遊びに来て頂きありがとうございます

直感で動いてる、ひろみです

今日12月5日〜8日まで一粒万倍日続きますよ

12月5日(火)一粒万倍日

12月6日(水)一粒万倍日

12月7日(木)一粒万倍日

12月8日(金)一粒万倍日×大安



住んでる長野の北アルプスも雪景色
寒いですよ
私は来年の3月まで5キロ痩せると口に出してる
爆笑爆笑爆笑爆笑
可愛い服着たいんですよ痩せて(笑)
好きな人に『5キロ痩せたら』と言われたのが、きっかけ
でもね~昨日〜ラーメン食べちゃいました(笑)



辛味噌ラーメンでも、ダイエットには(笑)
我慢するのも良くないから(笑)
これから、忘年会、新年会って誘惑あるから
それをどうやって乗り越えるか
お試しされてます


私に似合う色をこの前、コーディネートして頂きました
色も関係あるんですね
なるほどですね~
悩んで考えたら次は行動。
後悔したくないなら直ぐ行動。
楽しみたいから直ぐ行動
最近、そんな感じで、動いてます


皆さんも幸運日〜いっぱいきますように
ひろみ