ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます

直感で行動してる、最近、天然ヒーラーと言われる

、ひろみです



今、夜勤中〜
不思議なんです✨腰痛あったんですが夜勤中はないんですよね
遅番スタッフ〜引き継ぎあって遅番スタッフが癒やし系で
昨日、引いたカードが癒やし


シンクロしてる
私はカフェ大好き❤でカフェ巡り大好き
やっぱり好きな場所はエネルギー高いですね、
私がエネルギー強くなってるのかな



私は介護職で働いてるけど、腰痛までして無理して働かなくても良いなぁ
って思ったら気が楽になりましたおねがいおねがい
ブログみた皆さんも、楽しいく働いてますか?
私は利用者様に癒やされながら働くの好き
色んな事言われたら、はい反省して寝ます
一粒万倍日、皆さんに愛と平和が訪れますように
ありがとう
ひろみ