ブログお久しぶりです✨

直感で動いてる、ひろみですが

最近、小悪魔って言われてます(笑)



自分はモテナイと思ってるけど~
うーん🤔
最近、仕事忙しいから、有り難い事に収入は増えました
有り難い事に、旦那さん部長に昇格して安定してますし、遠くの神社、滝巡りもできます


職場に上司のお孫さん来て、エネルギー頂きました
若いエネルギー強い
最近、小悪魔だね~って言われて
そうなのかな?って思っていたら、いいや
小悪魔で通そうって気持ちになったら気持ちが楽になりました
私は10月から直感で行動する小悪魔ひろみ
なります
10月23日十三夜ですね
10月皆さんが幸せにエネルギーを浴びますように