ブログに遊びに来て頂きありがとうおねがいおねがい
直感で動いてる、ひろみですが
体調悪い時は休んでます爆笑爆笑


この前の日曜日
知り合いの個展行ってきて自分も塗れたの


私は絵心ないんですが爆笑爆笑
楽しかったラブ
こんな楽しい空間作ってくれた時間ありがとう


氣持ちを整えると周りもとっても氣持ち良くなる
体調悪い時はしっかり休む
次の日リセットして
明るく元気になって
安心して自分の事に取り組む


この前の火曜日に知り合いの館長さんに
ワインを届けたの
住んでる塩尻市ワインが有名


松本市歴史の里って所からは、乗鞍岳が綺麗に見れました
快晴いいのは気持ち良いですが熱中症に気をつけてくださいね
ありがとう
ひろみ