ブログに遊びに来て頂きありがとう😆💕✨

直感で行きたい神社行ってる、ひろみです



私はゴールデンウィークは仕事です
世間は休みでも羨ましいと思わない
違う日に休むから爆笑爆笑ニコニコニコニコ


私は平日に
大好きな滝や神社行くのが楽しみにしてると
ワクワクして仕事も出来るので
嬉しい事が増えると✨ちょっと嫌な事あっても
まっいいかって思うようになる


滝はこれからマイナスイオン頂けますよね


私が住んでる長野で行きたい神社見つけて
休みの日は行く準備
コノハナサクヤヒメ様祀られてる神社聞いて
神社行くって決めたらワクワクして
楽しい


富士山も好きですが、コノハナサクヤヒメ様祀られてる山梨県?静岡県も大好き❤️
私は神社巡り出来て、幸せです
神様、本当にありがとう😆💕✨
そしてブログみた方もありがとう
これからも神社巡りしてます
ひろみ