ブログに遊びに来て頂きおねがい
ありがとうございます🙇直感で今は神社巡り好きな、ひろみです

おねがいおねがいおねがい
今日はスペシャルな日でもなく
奇跡は日でもありません
普通な日です
単純でスペシャルな日だと嬉しくなります


この上の写真の人に逢った日は一粒万倍日
会いたくなった日が
たまたま一粒万倍日でした
私はそんなに友達も知り合いも沢山作りません



ご縁ある人と繋がっていればそれで良いです
おねがいおねがいおねがい
神社も私に合っている神社があれば良いです
今の所、参拝する神社
氣持ちいい
って思えますが爆笑爆笑爆笑
私は神様とはお話出来ません
神様にありがとうは沢山言えます
今日行った神様は市杵島姫様と関係ある神社
誰も参拝する人いなかったけど
神様参拝出来て良かった

ありがとうございましたと言って帰りました




世間はゴールデンウィーク
私はお仕事ですが全然気にしない
前回も書きましたが、眠いです
5月も素晴らしい月に
神様、皆さんありがとう✨
ひろみ