ブログに遊びに来て頂きありがとう😆💕✨

直感で動いてる、ひろみです



上の写真は故郷の長野県安曇野です
今年は去年より桜がめちゃくちゃ早い


早く花見行かないと散ってしまいそう
でもこの季節は神様も喜んでるそうです
私の大好きな瀬織津姫様も


(火)(水)と瀬織津姫様祀られてる神社を3社
参拝しましたおねがい
直感でどうして行きたくなるんです
姫様の懐石の所へ以前行きましたが、また挨拶しに行きたくなりました



浄化の神様〜龍神様化身とも言われてる
瀬織津姫様……きっとこれから前向きに生きられる為に呼んで下さいましたか?
聞いてしまいました


桜の花と一緒に
甘い香りがしました



この季節、きっと神様もお花が綺麗で
喜んでますよね
普通にいられる事が真の幸せおねがいラブ
ありがとうございました
ひろみ