特別な日でもなくても、楽しくワクワクした日



日帰りで東京行って素敵な人達に会えたから


楽しかったなぁ幸せだったなぁ


ミネラル沢山取ると心も体も元気になりました
ちなみに、ミネラル沢山摂取すると
幸せになるんだなぁ


アロマとスピリチュアルって関係あるんですね
自分が波動が高くなると
回りの人達も自分が似た波動の人達がいるんですね
ドテラはアロマの会社だけど、色々勉強になりました
びっくりラブラブ
近くに神社あり
参拝しました



とても浄められた神社だと私は思いました
参拝出来て神様ありがとうって言ってきました


素晴らしい方からエネルギー頂き感謝です
ブログみた方も幸せいっぱいになって下さい
ひろみ