ブログに遊びに頂き、ありがとうございます✨✨

神社・仏閣巡りと最近、滝巡りも好きな

ひろみです



長野県上田市にある菅平高原高原にある
唐沢の滝に行って来ました





滝は浄化と言われてます
最近、好きな人に、女がいるとか、タロットカードやってくれた人に言われて、ショックで
受け入れられない自分がいました
でも、滝巡りしてスッキリしました
その後、素敵な人達と会い、楽しい日々を過ごせました


人生って、色々あった方が魂レベルもあがって行くんですかね〜
好きな彼に女の人がいたとしても、その方と一緒に居たとき、幸せで楽しかったから
感謝してる
出会ってくれて、ありがとう😆💕✨
女子三人も今日ははしゃいで爆笑爆笑
楽しかった爆笑ニコニコ爆笑


楽しい事、嬉しい事見つけて、皆様も佳き日を送ってくださいね❤️
ひろみ