皆さんブログに遊びにきて頂きありがとう😉👍️🎶

神社・仏閣巡り好きな、ひろみですラブ




この前、お父さんが私の絵を描いてくれました
美人過ぎて爆笑ニコニコ爆笑
照れてます


今日4月17日(日)は天秤座の満月
ピンクムーン♥️
恋愛運アップする満月ですね❤️
私は既婚者ですが
ツインレイさんと会って
恋愛はしましたよ♥️
でも、いっぱい会わなくても、その人が
投稿したの見たりして元気な姿見るだけで
ワクワク😃💕
執着心持たなければ全然〜
今日の満月は幸せいっぱいにしてくれそうな
満月ですよね❤️
皆さんも色々あると思います
私も傷ついたり、泣いたり
ありました
でも人とのご縁に感謝致します


今日もありがとう😉👍️🎶
神様ありがとう😉👍️🎶
ひろみ