ブログに遊びにきて頂きありがとう😉👍️🎶

ございます✨✨

神社・仏閣巡り好きな、ひろみです



今日は住んでる長野は快晴ですが寒いです笑い泣き

何かあると神社参拝して『浄められたい』って
思ってしまう


最近、去年の3月から思いを寄せてしまった人に『今までありがとうございましたおねがい
さようなら』って言って電話を切って負のエネルギーから断捨離したんです
相手は黙ってましたが


私はでもスッキリしてますおねがい
相手に合わせていい人でいる努力がなくなったから
爆笑爆笑ニコニコ
でも後悔してません
感謝してます
恋をして綺麗になれたから


恋っていつもしてて良いんですよ
女性は綺麗になるから
私は春がワクワクしてます
もーすぐ春ですね❤️
3月3日の新月には自分の願い事
書いて叶いますように
皆さんの願い事も叶いますように


神様ありがとう
ひろみ