ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい


神社・仏閣巡り大好き❤️ひろみです


コロナでストレス貯まってる方もいらっしゃい


ますよね笑い泣き


私も出かけるの大好き❤️なので貯まってます

爆笑爆笑爆笑




最近、愛のある言葉を大好き❤️な人に言って
ます

そうすると、その方の免疫力がアップするから


ありがとう❤️愛してる💓♥️❤️

この言葉だけで、体温がアップして

免疫力アップするなんて素敵だと思います

Kiss する事、ハグする事も血流が良くなる

血流を妨げるストレス・悲しみは何なのか?

愛のある言葉を掛け合うだけで、愛で心を

癒す事もできる



ブログみた皆さんも、愛のある言葉を掛け合って免疫力アップして〜幸せになって下さい

ひろみ