ブログに遊びに来て頂きラブ
ありがとう😉👍️🎶ございますラブ
神社・仏閣巡り大好き❤️ひろみです


今日は特別の日ではない日曜日ですが…
呼ばれましたか?住んでる塩尻市内の神社
2社、参拝しましたおねがい


↑上の神社は阿礼神社
スサノオウノミコト様が祀られてます





次は三嶽神社おねがい
有名な猿田彦様が祀られてます


お祭りもあり、参道は提灯が



いつもなら扉がしまっているのに開いてました


感動しちゃいましたよ
『私は今日は運が良いなぁ』
思ってしまいました


この最強ルートの地図には三嶽神社はありませんが……参拝して気持ち良かったです
神様ありがとう✨って心から言えます
『私は運が良いなぁ』って言ってたら、
不思議となんだか良いことが起き始める
ブログみた皆さんも言霊で
『私は運が良いなぁ』って言ってみて下さい
ありがとう😉👍️🎶
ひろみ