ブログに遊びに来て頂きありがとう😉👍️🎶

ございますおねがいラブ

神社・仏閣大好き❤️ひろみです




今は春のお彼岸〜
お墓参りするとご先祖様喜んでくれる気がしました
私は父親のお墓参りに母親と行った帰り
産子神様の安曇野市穂高神社に参拝
そしたら、緑の龍神様に出逢いました







久しぶりにラブラブラブ
私は名前を緑ちゃんってつけて呼んでいます
緑ちゃんありがとう😉👍️🎶
母親がお墓参り行く前と行った後も頭痛に
悩まされてました笑い泣き

そしたら、参拝したら、治まったそうです


そしたら不思議に山口県の友達からグリーンの
綺麗な池の写メを送って頂きました


こちらは有名な池だそうですが……
龍神様とは関係ないですね爆笑ニコニコ爆笑
でも神秘的な池です
23日まで強いエネルギーみたいです
眠くなったり〜

でもきっと良くなると思います
ブログみた皆さんもご先祖様♥️神様に
どうか守られて下さいね
神様ありがとう😉👍️🎶
ひろみ