お休みの今朝は熟れ過ぎたバナナ消費レシピバナナ

めっちゃスウィ〜トでした!

◇バナナトースト

◇とちおとめティー/LUPICIA





実は最近新しい推しができました!

◇BLUNCH BROTHER(トースト君推し)


義実家から間違えてもらったパンキャラポーチなのですが、最近どんどんかわいいなーと思うようになり、文具を買ってきちゃいました!


こちらの新しいパンキャラの方がデザインがかわいいのが多いんですよねーチュー

パンどろぼうは原色が多くて…


絵本は変わらず好きだしこれからも推していきますが、新たにトースト君を推していきたいと思います笑びっくりマーク





4月に入ってから週末仕事の準備が多めですチュー


買い物や料理をなるべく控えて集中チュー

先週のイベント仕事は自分の中でいい点数が出せた感触があり満面の笑みだったと言われました飛び出すハート

顔に出るタイプ


とても嬉しかったのでまた次に向けて日々の鍛錬を頑張ろうと思った次第です💃音符







良い週末をお過ごしくださいキラキラ