たまに受ける平日のイベント仕事が終わった日!

平日は夫の送迎がなくて1人で大荷物^^;

1人ごほうびカフェです…♡

MORIHICO.STAY&COFFEE

札幌市白石区菊水1条1丁目(駐車場有り)

※薪ストーブ有り


本当はランチの予定でお腹もペコペコ!

でもシブーストが食べたくなっちゃった…

◇りんごのシブースト

◇ストレートティー


シブーストケーキは、生地の甘みとりんごの酸味がちょうど良くておいしかったです♪



あまりお腹は満たされなかったけど心は大満足❤️


本棚にある好みの絵本は持っているものばかりだったけど、なんとか見つけた♡

1冊目の絵本は見た目地味だけど、動物が次々と出てきて、かわいくてなかなか良かったウインク

宮沢賢治の本は、内容は変わらず不思議な話だけど…この絵の雰囲気と字体、読みやすくてイイかも!






平日の午後、ちょうどすいている時間帯だったようで穏やかな時間を過ごしました♪







今日も1日おつかれさまでしたー飛び出すハート