休日の朝、久しぶりにちゃんと食材の買い出しに行ってきましたニコニコ

いつも行かないスーパーへ行きたい🚘



お野菜もしっかり購入しました!

シャトレーゼでヨーグルトと食パンも購入食パン

マーガリン、ショートニング不使用食パン♪


あとはパンケーキミックスも買って

ひとくちきりたんぽ

秋田名物だまこ(あきたこまち使用)


きりたんぽに目を奪われて買ってしまったチュー

おいしそう!




夕方帰宅して、夫のお土産ミルキーもちでティータイム〜飛び出すハート

香料の味強そう?と思って食べてみると…

思ったよりおいしかった♪



◇ぷかぷ牡蠣水に浮くやわらか〜いソフビ

牡蠣ちゃんチェックをしていたらつい新作を買ってしまいましたニコニコ



​ストレートティーと牡蠣ちゃん




コーチャンフォー(本屋)も行けたし用事も済んで充実した1日でした!

食材よりその他が多い買い物になってしまいましたが(いつも…)楽しかった口笛

また明日から週末仕事準備、がんばろっと♪



今日も1日おつかれさまでした♪