FAbLOUS

札幌市中央区南1条東2丁目(駐車場なし)


カジュアルな食事と自家製スイーツ

旬野菜や北海道産の美味しい食材を使った料理をお愉しみいただけます




本当は部署移動のお祝いで行こうと話していたcafe…移動はなくなったのですが結局来ました笑

こうなったら豪華にデザートも食べちゃう!と夫チュー

◇ハヤシライス

◇鉄鍋ナポリタン

◇ホットティー×2


ナポリタンは最後まで熱々でいただけますし

お味も最高でした!

底に卵焼きが敷かれているナポリタン好き♡


夫のハヤシライスは普通だったかな?


◇アップルパイ〜バニラアイス添え〜

自家製アップルパイはザックリして素朴で最高でしたりんご

アイスもおいしかった♡

シェアしていただいたので取り合いになりましたチュー


インダストリアルな感じで?素敵カッコ良いお店です!

モーニングもやっている様なのでいつか朝も行ってみたいですコーヒー







やっと春ですよね☘️今度こそ!

嬉しい楽しい季節がやって来ますチュー







また明日から良い1週間になりますように…音符