今日は妻の仕事後、夫とスタバでスイーツタイム赤薔薇

イングリッシュティーラテ(ライトシロップ)

米粉抹茶ロールケーキ

◇チョコレートケーキ

米粉の抹茶ケーキ、軽くておいしかったですクローバー

チョコ好きの夫、チョコケーキも生チョコみたいでおいしかったみたい♡



疲れが取れました〜コアラ







悲しいお知らせがガーン


この度2024.3.31を持ちましてサンリオのキャラクターKIRIMIちゃん.がリストラされるそうですえーん


結構好きだったのですが最近はグッズも集めておらず、今もあるのはこのKIRIMIちゃんのバッグだけでした(2015年に購入)


マイメロのいとこリトルフォレストフェロォも同じくリストラです昇天


やはりかわいいと思っていてもイチオシ、ニオシたちがいて…

サンリオではポムポムプリン、クロミ、マイメロ、ピアノちゃんとかだしサンリオ以外も推しがあるので手が回りませんね驚き



このニュースを見て夫婦でしばし話し合う…

無くなるのはさみしいので他の子達のところに編入やコラボできたらいいね?と…

例えばポムポムプリンの仲間たちに加わるとか、その時はその世界観に合わせてちょっとタッチを変えたりして…⁇

話し合いながら2人で惜しんでいましたてへぺろ




16キャラたちがピューロランドからもいなくなってしまうそうですハートブレイクなくなってしまうのは残念ですがずっと忘れません愛

ときめきをありがとうびっくりマーク








今日も1日おつかれさまでした♪